2012年02月02日

心を癒すために香水を付ける... ブルガリ アメジスト

香水と言えば体に付けて香りを楽しむものですね。

しかし多くの香水愛好者は 心を癒すために香水を付ける...

ブルガリの香水【オムニア アメジスト】柔らかな香りで心を癒してくれます!.JPG

私もそうですが、香水にはいろいろと香りの種類がありますね、自分好みに合った香水はなかなか見つけられません。

ブルガリの香水【オムニア アメジスト】のEDT.SP.40ml★BVLGARI のフレグランス.JPG

多くの香水、ブランドを使って初めて好みの香水が決まるのかも知れませんね。

先輩の話しを聞いたり、人が使っている香りが気になったりして 聞いて、買って 使う・・・

    



そんなあなたにも一度使って欲しい香水があります。

私のお気に入りの一つですが、気に入っています。

この香水はある芸能人の方に薦められて使うようになったのですが、なかなか気に入っています。


このブルガリ(アメジスト)は心を癒してくれています。気持ちが不安定な時など睡眠時にも愛用して心を落ち着かせています。

アロマ的にも使っていますよ!

是非 お試しを・・・
(お一人様6点まで)【ブルガリ 香水】オムニアアメジストEDTSP40ml (ART)
posted by sensui at 00:37| 心を癒す香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。