2011年12月31日

利尻昆布エキスで白髪染めがさらさら仕上げに!




利尻昆布ヘアカラートリートメントでやさしく、さらさらに白髪ケアしませんか?

★利尻ヘアカラーは、こんな方にお勧めしています・・・

・白髪染めで髪がいたんでしまった
・美容院で染めるのは大変
・自宅で簡単に染めたい
・敏感肌、市販品のニオイが苦手

白髪染めでこんなことに悩んではいませんか?

1つでも当てはまると言う方は、「利尻ヘアカラートリートメント」をオススメしたいと思います。


◆かとうかず子さんも絶賛しているという、利尻ヘアカラートリートメントは手軽に自宅で白髪ケアができますよ!

 素手でも使えるというほどの安全性なので、安心して使えますね!


【利尻ヘアカラートリートメントの特長】

・天然利尻昆布エキス配合で髪にとってもうれしい、28種類の天然成分配合。

 長時間日にさらされても中はみずみずしいままという、利尻昆布の保水性「フコダイン」。
 優れた保湿力をもつアルギン酸。
 髪や頭皮に潤いをあたえてくれるミネラル。


・天然色素でやさしく染めるので、髪にも頭皮にもやさしいんです。

 シコン・クチナシ・ウコン・アナトーといったよく知られている色素を使用しています。


・パラベンや香料といったお肌の負担になるものは使っていません。

 頭皮がヒリヒリしたことのある方にも安心です。


・シャンプー後タオルドライした髪につけて10分程度おいてから洗い流すだけでOKです。

・素手でも染めることができますが、気になる方は手袋の使用がおすすめです。

・カラーはライトブラウン・ダークブラウン・ブラックの3種類から選べます。

コスメランド

ラベル:利尻昆布
posted by sensui at 22:53| 髪 薄げ・抜け毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。